忍者ブログ
ペン回し&XBOX360中心のブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日に引き続き2日目のオフレポです

オフ中いろんなゲームやりまくってるので
実績の欄がごちゃごちゃしていますがお気になさらず

朝の8時頃
ippeiさんは早めに起きてアガレストやってたみたいです

ロフトベッドの上からやってる
音が聞こえてたけどあえて9時まで寝続ける

起きてからippeiさんの横でアガレストを見る
アポカリプスとかアブソと比べると格段とグラの進化が見られ
次世代機のゲームって感じがして良さげ

内容もかなりの作業ゲーみたい
作業ゲー好きの自分としては激しくやりたい衝動にかられましたw

10時30頃GROWさんを迎えに阪急塚口駅へ

無事合流
GROWさんとは久々に会ったのでテンションアップ
ちなみに高校の同級生

近くのダイエーでご飯買って帰宅

RESTさんが来るまでの間
GROWさんのタグで地球防衛軍3のインフェルノ攻略を手伝う

難所の4足歩行戦車も撃破して
良い感じで手伝えたと思います

RESTさんが家の前に到着
何故か一回目のメールに気づかず10分くらい待たせてしまいました(すいません><)

ippeiさんとRESTさんがPCで動画見たりしてる隙に
引き続きGROWさんのタグで防衛
C70爆弾の活躍もあり半分以上終わらせれました

その後噂のパーティーゲーム
ムービースターを4人でプレイ
だからこのゲームは疲労が限界に来てると何度言えばわか(ry
痛い腕を気合でカバーしムービー完成

そしてオフ会恒例のサッカーゲームFIFA09をプレイ

4人がかりなら最高難易度にも勝てんじゃね?
という発想により4人同じチームを操作して最高難易度に挑む

25分で3失点した所で諦めて終了
いきなり最低難易度に変えてやり直し
適当に2対2とか3対1で盛り上がる

結論:一人の方が強い(爆死)

ちょっとしてたらLSチャットメンバーなら馴染みの深いhalfさんがサインイン

ボイチャ誘って結構な時間しゃべってました
halfさんありがとうございました><

晩ご飯は昨日に引き続きとなるサイゼリヤ

RESTさんはヤバイので夕食後すぐ帰宅

しばしニコ動のライオットとかハイパーオリンピックの実況やってる二人の動画を見て笑う

GROWさんも電車がなくなってしまうので22時頃帰宅

その後はippeiさんとまたもやパックマン
見事21面クリアの実績解除

深夜はippeiさんがリッジ6とフェイブル2横で見てました(チラチラ寝ながらw)

明日は遂にGO_ONEさんも予定中です
PR

ippeiさんとオフ中です

2泊3日で自分の家に泊まりに来てくれてます

その初日のオフレポです

11時25分 JR塚口駅でippeiさんと合流

13時25分くらいまで回す

それから3時間くらいテストドライブでハワイを満喫

終わった後は撮影しながら3時間くらい回す

そして何故かパックマンに1時間くらいはまる

22時くらいまで晩ご飯で外に出かける

帰ってきてからippeiさんがシルフィードやってるのを横で見る
買ってから一度も付けずに積んでたけど意外と面白そう
武器の開発とか装備が楽しそうだったので今進行中のが終わったらやろうかなと

回しの方は
ippeiさん期待通りの神インフィ
解析苦手な自分はなにやってるかすら分からん><
てかインフィ以外も上手いんですが自分の立場はいかに

明日はGROWさんとRESTさんも来る予定です

みなさんお疲れ様です
順位乗せておきます

1位 DontolEさん

2位 PenSOnさん
    surfaceさん

入賞は以上3名です

来年も宜しくお願いします
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
一言
シュタインズ・ゲート発売記念キャンペーン実施中! 発売日10月15日
最新コメント
[05/05 GROW]
[11/09 MINTIA]
[11/09 羽]
[10/18 MINTIA]
[10/12 ippei]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析