忍者ブログ
ペン回し&XBOX360中心のブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいデジカメ買ったので
今後は画質が結構かわると思います

曲げれる三脚も買ったので
撮影環境がかなり変わりそうです

試し撮りした感じだと画質が良すぎて
逆に違和感があったので

もうちょい試行錯誤してから動画載せようと思います
PR
5日目はhalfさんが泊まる為だけに家に来たようなものなので
内容は凄く薄いですw

残業で迎えに行くのが遅れてしまったため
halfさんは大阪で明石焼き食べてきたらしいので
自分用にとりあえず駅の前で売ってたたこ焼き買って帰宅

せっかくなのでJapEn見たりLSCV見たりで暇つぶした後
halfさんがシュタゲの資料集見てるにもかかわらずフラゲした北斗無双開始

自分がやるのもあれなのでhalfさんにパスして見てる事に

うん実績簡単そう

1時前に寝て長かったオフ会終了です

参加した方々お疲れ様でした
もはや完全にゲームオフ

朝からいっぺいさんは永遠頑張って無双5エンパをやってくれて
その後は昼から来たGROWさんがDMC4

回しの方はぽんこつさん上手すぎて吹く

ぽんこつさん初日と言う事で頑張ってオフ会動画撮ってました

もうここらへんのはオフ会CV見ないと自分でも何してたか覚えてないですすいませんw

終盤にお題言ってそれ失敗したらジュース飲むっていう謎の罰ゲームつきゲームをやったのは覚えてますが
それ以外はまさにgdgdこれぞ兵庫オフ

そういえばいっぺいさんとはふさんがシュタゲの体験版にはまっていたのも4日目だったような

はふさんは火曜日の朝一旦香川のつるぎさんのとこに行って水曜日の夜に戻ってくる予定です
早速ですが2度寝

本当はちゃっちゃと起きる予定だったんですが
誰も起きずに気づけばもうごーわんさんが来る時間

と言う事でぱっぱと用意して迎えに

合流して近くのダイエーでお昼ごはん買って家へ

もうここら辺からは各自がいろんなことしてて文章じゃ書きづらい

主にオフ会動画撮影をごーわんさんと自分がしたり
halfさんがカオスな桃鉄プレイをしたり
ごーわんさんがPUREを極めたり色々

ちなみにぽんこつさんも来る予定だったんですが警察にどうたらこうたら
なんかデジャブ

晩ご飯はせっかくなのでみんなで焼肉

ごーわんさん生涯2回目の焼肉でおしぼりの水分が足りない不足の事態にw

ごーわんさんは一旦帰りますが4日目にぽんこつさんとまた来る予定
さて2日目

本日はいっぺいさんが名古屋から合流するんですが

それまでの間halfさんと鉄拳6をプレイ

鉄拳シリーズやった事無いのでhalfさんに完全任せっぱなし
てか自分横で見てるだけでOK

いっぺいさんを駅まで迎えにいって合流
お昼ごはんはとりあえずコンビニ

いっぺいさんとはほぼ一年ぶり?
くらい久しぶりに会ったけど
相変わらずうめぇ
そりゃJapEn出れるわって感じですねはい

ノートとカメラも持ってきてくれてまたオフ動画とりまくりなわけですよ

ゲームはなんと前回のオフに懲りずまたもTGM

前回諦めたとてもBIGなテトリス

いっぺいさんがホールドシステムに気づくというファインプレーもあり
いっぺいさんバカデカイテトリスクリアで実績解除
ナイススグル

その後はhalfさんがちょろっとダークサイダーズをやって

後はいっぺいさんが寝る時間までアマネカ
前回のアガレストパターンですね

3日目はごーわんさんが来ます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
一言
シュタインズ・ゲート発売記念キャンペーン実施中! 発売日10月15日
最新コメント
[05/05 GROW]
[11/09 MINTIA]
[11/09 羽]
[10/18 MINTIA]
[10/12 ippei]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析