忍者ブログ
ペン回し&XBOX360中心のブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らぶchu☆chuの途中で超えました

このペースなら年内に100000超えそうです

さて来月は80000か・・・
PR
セイクリッド2の
マップ踏破率50%突破実績「測量士」解除しました

とりあえず出来る限りマップ埋めながら進めようと思っているので
ようやく半分まで来たって感じですね

まぁちまちまやって年内に終ればみたいな感じのタイトルですね
最近の実績の近況ですが

プガルⅡのサディスティク・エリート&the 15th Anniverseryやら
セイクリッド2のアンカリア回遊録等

累積系の実績がちまちま解除されてます

今週かららぶchu☆chu始めるのでドバッと解除されるかと思います

あと今月はケツイとフレとcoop予定のスプセルですかね

時間があまればアイスエイジやります
TS3R0001.PNG










実績コンプで完

それより携帯機種変したので
若干画質が今までと違うかもしれません

次はらぶchu☆chuやりたいと思います
北斗無双が終ったと言う事で
続いて三国4エンパを開始してます

実績的にはそんなに難しくないはずなので

1日1シナリオくらいやって
今週中に終ればなって思っています

なかなからぶchu☆chuが出来ないw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
一言
シュタインズ・ゲート発売記念キャンペーン実施中! 発売日10月15日
最新コメント
[05/05 GROW]
[11/09 MINTIA]
[11/09 羽]
[10/18 MINTIA]
[10/12 ippei]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析