忍者ブログ
ペン回し&XBOX360中心のブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて昨日の続きですが

今日は朝からKOF12をスタート

格ゲーはhalfさんの方がやってるので(スト4とか)
互いに初プレイどうしだったのでhalfさんの方が上手い

アーケードモードノーコンとか4分以内にクリアとか解除して終了

次にレゴバットマンプレイ
プレイ中にGROWさん登場

レゴはゲーム開始して速攻積んだので終了

続いてプロトタイプ
ゲームとしては自由度が高くて迫力のある箱庭ゲーなので
是非日本語版出てほしいけど無理なんだろうなぁ
これは実績解除せず終了

次に007
意外と面白い正統派FPSといった感じ
カバーも中々使いやすかったです
実績はヘッドショット50回やら計80分解除

その後はジャスコ
久々にやりましたけど
箱庭ゲートは思えないグラの綺麗さに感動
馬鹿っぷりも最高

ジャスコ終了後にスマッシュコートテニス3初めて
やってる最中にRESTさん到着
みんなでチュートリアルを交互にプレイ
何かチュートリアル終わるだけで50もらえて嬉しかったり

MCLAもプレイ
映像が綺麗で走るのが街中なので
コックピット画面でやると凄いリアル
助手席に乗ってる感覚ですよ
一人1レースやって終了

続いてゴーストバスターズ
RESTさんが何故か最高難易度選んでプレイ開始
操作もストーリーも誰も分からず適当に進んで
最初のゴースト吸い取ったところで終了
吸い取り方が分からずに何分戦ったことか

ご飯前最後にCOD.WaW
いやぁリアルリアル
グラは今日やった中でも一番凄かったです
でもGROWさんとhalfさんがやってるのを
RESTさんと話しながらちょろ見してただけなのであんまり覚えてないと言う

晩ご飯は近所のサイゼリヤ
何か喋りまくってたけど何喋ったか覚えてないので割合

晩ご飯終了後RESTさんは帰宅

3人でとりあえず石村
チャプター1の中盤くらいまでをプレイ
怖いけどコンデムドとかよりはましかなぁ
というかチャプター1は一回クリアしてるから覚えてたと言う

次にGROWさんにGoW1の対戦の立ち回りを伝授
SGの使い方とか教えて真剣勝負頑張れ!
って言っときましたけど多分やらないと思われる

次にLAのBoomBoomRocketの宣伝?
とりあえず面白いゲームだよってのを教えたかっただけw

最後はL4UのI.Wantが難しいと言うことでプレイ
ノーミスは3回目で出来ました

halfさんは明日の朝大阪方面に向かって
一日観光してから新潟に帰るようです

halfさんお疲れ様でした
PR
今日はhalfさんがわざわざ新潟から遊びに来てくれました

バスで8時間かけて新潟から兵庫へ

塚口駅で8時くらいに合流して
コンビニでご飯だけ買って家に

家に着いてとりあえず何やろうかっと言う事で
祝初ドリクラ来店

3時間くらい?で一応サイトとか見ないでEDまで到達

個人的趣味により理保で進め
無事グッドEDに到達できた模様

アイマスより大分1周にかかる時間が短いので
サクサクいろんなキャラ攻略できそう
テンポが良いですねぇ

背景が適当って不評でしたけどw

halfさん大分前にペン回し引退してるんですが
全然現役じゃないか!

正直LSに帰ってきて欲しいですよ

あとやった事と言えばテトリス
halfさんが上手いおかげでハイスピード2種含む3モードクリア
1モードあたりの実績が50なので150

次にマブカプ2
すぐ辞めましたけど
とりあえずバレッタ最強

続いて大往生
halfさん結構東方やってますけど東方のイージーと大往生のイージーは格が違うかったw
まぁ大往生の難易度なんて後半あんまり関係無くなりますけどね

晩ご飯は焼肉食べに行きました
九太郎ですよ九太郎
誰も知らないと思いますけど

結構がっつり食べてあとはFUEL

こちらは一応初プレイ
マップが広いのにあのグラフィックは凄い流石コードマスターズ
でもやっぱりサーキット系より進行方向が分かりにくいので苦労苦労
halfさんはバイクに嵌ってました

とりあえず初日はこんだけです
今日やったHordeは26マップ目にして初の
一度も全滅せずにクリア成功しました

残りマップも3とあと少し

ODST発売までには終わるかなぁ
終わりましたー

結果はなかなか良かったです
多分合格だと思います

とりあえず結果が出るまでは遊びまくりたいと思います

ちょっとGoW2のレベル上げ頑張るかな
以前言ってた試験が明日あります

ようやくゲーム禁から開放されるので
明日はゲームやらPCやらいじり倒す予定

落ちない事を祈るばかり
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
一言
シュタインズ・ゲート発売記念キャンペーン実施中! 発売日10月15日
最新コメント
[05/05 GROW]
[11/09 MINTIA]
[11/09 羽]
[10/18 MINTIA]
[10/12 ippei]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析