忍者ブログ
ペン回し&XBOX360中心のブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11eyesプレイ中にオーバー

今月の目標は68000なので結構厳しい感じ
セイクリッド2が結構時間かかりそうなので
合間に他のを入れないときついかも

エスプガルーダⅡとのーふぇいとに期待する他ないかなぁ
PR
11eyesとりあえず1周クリア

 罪と罰と贖いの少女編を全員分クリアしたら一旦セイクリッド2に移ろうと思います

かなりいろんな人とcoopの約束してるので

あぁ今月は月間4000厳しいかなぁ
TS3B0320.PNG

 










シュタゲのサントラが届きました

詳しくは後日
11eyesようやく開始しました

今恐らく3章くらいのところなんですが

個人的にはシュタゲ程とは行かないまでも
カオヘにも負けず劣らずな内容
序盤からかなり引き込まれてます

あとここ最近やったADVの中でも
クラナドの次ぐらいにBGMが好き

さて今週中にコンプできるかな
まだファミ通とかでは未発表ですが
3月11日と4月8日に大量のプラコレ発売が決まっているようです

3月11日

ドリームクラブ
ブレイブルー
Halo Wars
オトメディウスG
ロストプラネットコロニーズ
カオスヘッドノア

4月8日

マスエフェクト
デススマイルズ(ブラックレーベル収録)
Xブレード
HAWX
ニンジャブレイド
ファークライ2

物凄いラインナップw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
一言
シュタインズ・ゲート発売記念キャンペーン実施中! 発売日10月15日
最新コメント
[05/05 GROW]
[11/09 MINTIA]
[11/09 羽]
[10/18 MINTIA]
[10/12 ippei]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析