忍者ブログ
ペン回し&XBOX360中心のブログ
[254]  [253]  [251]  [252]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて昨日の続き

ミッション2はストーリーでも登場した空中艦隊殲滅

主な敵は以下

P-1112 アイガイオン
多数の艦載機の搭載・超高度レーザー索敵能力・特殊炸裂弾頭搭載長射程巡航ミサイル「ニンバス」
等エキストバキアが誇る重巡航管制機

P-1113 コットス
電子支援プラットフォーム
武装は無いが強力な電子戦能力を備えた超大型電子戦機

P-1114 ギュゲス
航空火力プラットフォーム
対空兵装が多数搭載されていてこいつのAAMがかなり厳しい

Su-33 フランカーD
ミッション1でも出てきたシュトリゴン隊
もう何機いるか分からないくらいうじゃうじゃ

こいつらを全滅させればクリアな訳ですが
例によって時間がギリギリ

最初は手当たり次第攻撃してたんですが
ギュゲスやらコットスを必死に狙うと後ろからシュトリゴン隊につけられてアボーン

と言う事で
ダブルラプターのXMA6を二人で撃ちまくって
先にシュトリゴン隊を殲滅

それからギュゲス・コットスを落として
最後にアイガイオンを倒すと言う作戦に

作戦は的中して
かならペースは上がったんですが
ギュゲスやらコットスがでかいくせに以外とふらふらしててエンジンを狙えない

そのせいでクリア出来ないってのが何回かありました

最後アイガイオンのコアを撃てば終わりと言う所で時間切れってのも一回ありましたが
なんとか最後はコアに機銃で特攻してクリア

当然コアつぶした直後の接触して死にましたがw

これで無事AC6のcoop実績は終了

いさみさんありがとうございましたー
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
一言
シュタインズ・ゲート発売記念キャンペーン実施中! 発売日10月15日
最新コメント
[05/05 GROW]
[11/09 MINTIA]
[11/09 羽]
[10/18 MINTIA]
[10/12 ippei]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析